エクス › ほっこり › アニメライフ › あ、サイト直ったみたい

2014年07月23日

あ、サイト直ったみたい

[お知らせ](2014年7月23日) 
※とりあえずですが、サイトの再構築を行い、1日様子を見ましたがサーバーへの高負荷を回避することが出来たようですので、一旦メンテナンスを終了し更新を再開したいと思います。ただ、確かな原因の解明には至っていませんので、急遽メンテナンスを行うかもしれません。
長らく、サイトが不安定となってしまい、更新をお休みしてしまいましたことをお詫び申し上げます。これから少しずつ新作情報などを追加していきます。

最新アニメ情報
http://www.saiani.net/


最近アニメの情報とか見るときにちょっと見てたサイト。
それが復旧したのでよかった・・・
と思いましたわ。

なんかほっこり。

そんな気持ちになります・・・

あと

2013/03/05




これらからすると意味合いが違うきもしなくもない。
まあどうでもいいけどさ。



同じカテゴリー(ほっこり)の記事
 美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト (2014-04-29 16:21)
 コチめし (2014-03-04 09:55)
 「アイマスチャンネル」,2月のラインナップ (2014-02-05 18:39)
 すっかり忘れてた (2014-01-14 09:51)
 あ~ (2013-06-19 17:27)
 春の月 (2013-04-08 17:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。